北京五輪 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

北京オリンピック、星野ジャパンが誕生しそうですね

前代表監督の長島さんが倒れ、ワールドクラシック優勝監督の

王さんも昨年手術をして体調万全ではないため順当な選出です

時代は確実に変わったと言う事でしょうか

オリンピックでの野球は、北京が最後の正式種目となる

各国目の色を変えて来るに違いない、特にアメリカやキューバ

アジアでも韓国、台湾は強敵、中国も開催国として頑張るでしょう

日本はどうする、ドリームチームを結成出来るかが鍵になる

WCの出場を見送った、松井と井口、要請があったらどうする

まさか今度は断らないだろうな~、国の威信が掛かっている

それにしても寂しいのは、シドニーオリンピックやWCで活躍した

中村紀洋、ノリだ、オリックスとの交渉が旨く行かず退団に追い込まれ

未だ行く先が見つからないと言う、選手会も前面バックアップで

受入れ球団を探していると言う、頑張れノリ、まだ若い必ず決まるよ

あの豪快なスイング、もう一度見せておくれ~