眠れぬ夜眠れない夜を過ごしてます。携帯の写真の整理すると!きら里ちゃん、貴女は頑張りすぎ、…5年生になっても続く?弟は気の毒!たった一つの、もう少し❗️楽に生きて良いから…何お願いしたの❓ピアノが上手になります様に❗️大丈夫貴女は充分御上手です。ヨッちゃん、貴女がとても気になります。…頑張らなく良いから…
地方選挙4月3日から始まった地方選挙!終わった…泣いても、笑っても、明日の投票のみ。頑張りました。老体にムチ打って!若い陣営、お疲れ様。不本意な選挙活動を良くぞ盛り上げてくれました。貴方達を心より称賛します。お疲れ様。有難う御座いました。今夜は眠れないと思うけど、明日のスポットライトがあたる事信じて、今夜は身体労って下さい。お疲れ様m(._.)m有難う!若者たち❗️