忍ぶ草雨の中松本へ向かってます。パーキングで休憩してます。桜も満開です。雨で可哀想!ホテルへ着きました。ブェナビスタ!スィートルーム(^.^)広いです。綺麗です。やっこちゃんも、連れてきました。今からコンサートへいきます。勿論、彼女も一緒!
当選お早よう御座います。朝早くからお祝いの、メッセージが、切れる事なく届きます。皆様のお陰です。日本一と言われるように!なって欲しい。富士山を背負う君に…桜も満開です。有権者の皆さんに応えて頑張らなくてわね~ちびっこも、サクラ咲くだって!この子達の未来の為にも…貴方に期待します。
ファミリー眠れぬ夜 |オープンガーデン*野乃花http://s.ameblo.jp/minosuke71/entry-あ12013137958.html日曜日の朝!久しぶりの天気、富士山もスッキリ!グランドの桜さんもご機嫌です。ちびちゃん、花びらを拾い、お写真撮ってですって!可愛い‼️お庭では、きらちゃんと、精君待っていて、よっちやん、久しぶり、ファミリーで写真撮ろうだって!嬉しい(^.^)我が家の大将も入って、孫とバァバでした。この所お留守が多かったね。嬉しい(^.^)ヨッちゃんでした。