オープンガーデン*野乃花 -92ページ目

オープンガーデン*野乃花

お花と笑顔が大好きな姥桜が始めました。出会い、笑顔を求めて…

雨の中松本へ向かってます。
{9B7EC231-FF62-49D7-8D5C-03C35AA0D63B:01}

パーキングで休憩してます。桜も満開です。雨で可哀想!
{3ED605B4-9ADF-4D4D-BFEB-389EACB00B9C:01}

ホテルへ着きました。ブェナビスタ
!スィートルーム(^.^)広いです。綺麗です。やっこちゃんも、連れてきました。
{1F7C8644-2423-403F-9FC0-A7093438D1B6:01}

今からコンサートへいきます。勿論、彼女も一緒!


お早よう御座います。朝早くからお祝いの、メッセージが、切れる事なく届きます。皆様のお陰です。日本一と言われるように!
{6AF41D3F-E13D-487B-93EB-52EEFFF36483:01}
なって欲しい。富士山を背負う君に…
{8E5CAAE3-0B1D-49E7-9FC7-C5EE2CC88FF8:01}

桜も満開です。有権者の皆さんに応えて頑張らなくてわね~
{4E1543DE-4B70-4105-A8BF-3FC6243E90E6:01}

ちびっこも、サクラ咲くだって!この子達の未来の為にも…貴方に期待します。

眠れぬ夜 |オープンガーデン*野乃花
http://s.ameblo.jp/minosuke71/entry-あ12013137958.html日曜日の朝!久しぶりの天気、富士山もスッキリ!
{22EE5EB5-338F-4CDE-A797-E7D2059FF35E:01}

グランドの桜さんもご機嫌です。
{F8826DDF-C6E1-4529-A59D-A36EECF43419:01}

ちびちゃん、花びらを拾い、お写真撮ってですって!可愛い‼️お庭では、きらちゃんと、精君待っていて、よっちやん、久しぶり、ファミリーで写真撮ろうだって!嬉しい(^.^)
{F37CDEF3-8CAA-450F-879B-EB07894F7B6D:01}

{E6DEFA5D-8205-4419-A372-ED3104F7A22A:01}

{D2E81595-C96D-4ED2-A7FF-B4F3D8EA1A07:01}

我が家の大将も入って、孫とバァバでした。この所お留守が多かったね。嬉しい(^.^)ヨッちゃんでした。