春は?寒いです。ワン君の散歩に行きましたが、途中からユーターン!空は曇っているのに富士山、くっきり出てます。何か不気味!雀達、パンに誘われ飛んできますが、カメラ向けると行ってしまいます。ちょと私と付き合って(^.^)何か無償に落ち込んでます。今年は、娘芙美ちゃんの桜が余り咲かないから?前の家、お隣さんの電気がつかなくなったから?もう、帰って来られないですって、終着駅がみえてる?私の楽しいお伽話も終わってしまったから?浦島太郎さん、お元気ですか?音木箱です。
初登園始めてのバス。お迎えに来てくれましたよ!今日はママさんが、選挙応援の鶯女で、でかけてますので、パパとバァバのお見送り!ちょと、ご機嫌斜め!危ない!涙落ちそう!頑張れ、ヒマちゃん!パパに言われてやっと出た、ピースサイン!はーい行ってらっしゃい。