思い出つい先日楽しい旅をしてきて、あっと言う間に1ヶ月が過ぎ、明日から北海道へ出かけます。写真の整理を始めました。上奈良の友人の家の前で…下、春日大社の藤棚で…一番のお気に入り場所!東大寺裏の石畳み!もう一度この場所は行きたい⁈大切な人と…やっとお写真の整理が出来ました。3年後に完成とか?連絡頂けるとの事!是非拝見しに行きたい。
別れこの所、哀しい別れがなくて良いなと思っていた矢先!昨日、今日、明日と3件のお通夜。哀しい知らせは酷く落ちこみます。ワン助と遊園地眺めながら歩いてきました。私が気になるのか、時々止まり、振り帰ってくれてます。有難う!さあ、もう少しでお家!頑張って行こうね。