離、発着、お早う御座います。時間になると、離、発着の飛行機が多くなってきました。窓の外はアナの駐機場、私たちはジャル!モーニング食べて、第一ターミナルへ移動します。彼女まだ来ない?食事する時間ある?お腹すいた~早くきて!
今日の富士様おはようございます。今朝は8時前のお散歩です。グランドからの富士様です。子供達もまだ登校してません。羽田行きのバスに乗ります。今日から北海道へコンサートを聴きに行きます。5日間です。ちょぴり長過ぎなので、私は途中から知床に行きます。懐かしい友に会いに…会えるかしら?⁇