オープンガーデン*野乃花 -67ページ目

オープンガーデン*野乃花

お花と笑顔が大好きな姥桜が始めました。出会い、笑顔を求めて…

4公演目の旭川公会堂で見つけた、フランス、モネの世界です。
{0DFEAEDE-2526-4DCC-A9FE-5D9FBBABA37A:01}

{B6C63155-31D5-47D7-AE20-C627138D4B85:01}

神社を見つけて、思わず今回の旅に手をあわせました。
{98620714-BC66-4763-8C15-32601E677E00:01}

池に柳そして噴水!ステキ!蓮池に水連が咲くのは、北海道は何時頃かしら?
{79D87552-8AC0-43C2-92B1-14CB2C994096:01}

合間に見つけた常磐公園にとても感激でした。今は珍しい白樺並木道もありました。
{F85425AD-FCEC-4455-A79F-D1CD3154F070:01}

今日は札幌です。夕方着きました。
{7BAF0361-24D7-48EA-840C-1CD8E5FB3928:01}

グランドホテルです。
{E8F83011-DC12-4E92-940D-1A6CFA71DEBC:01}

大通り公園を散歩してます。
{D017452E-7CC7-45E9-880E-820C8D2627E5:01}

{DD3D3FB6-A915-4F6D-B367-FC80CA5A6697:01}

ちょぴり疲れ気味!   
北海道の一本道を走りました。200キロの往復運転疲れました。


{B84D5F5D-AFA8-48FE-8FD8-A61D3A49F379:01}

{775611DC-CCB1-48DC-B616-613BDFE40AC4:01}

{873B0B8D-A30F-4E1C-99AB-96C4FDBEDC0A:01}

やっと、見つけた、道の駅、トイレに寄って、出発です。遠軽まで行ってきました。