最終日電車で移動です。スーパーエアポート!カッコいい!美英ちゃんも、少し疲れたかな?大通り公園のベンチに座って一休み!何見てる15分も見てたよ?だって…違う寝ていたんです。最終日の食事です。フルコース!何?スープ!わかるよね。メインディシユ!美味しそう!デザート!美味しい料理頂きました。又来たい北海道に…5日間お世話になりました。有難う御座いました。北海道に感謝します。
最果ての町48年振りに訪ねた街はかわってました。すっかり!遠軽に入りました。この駅舎はあの時のまま…駅前は舗装され、駐車場綺麗になっていましたが…私が尋ねたかった家は跡形も無く…ごめん!待たせ過ぎました。涙止まらない。母様が一人待ってたこの街、何処に行ったのか?元気なのか知る人もなく…ごめん!ごめんなさい。m(._.)m遠軽にお別れです。貴方前歌唄っていた彼は、元気に、立派になり今は俳優さんをしてます…私は会う事もなく…