参観日スタンドの次は、サイゼリヤです。オレンジ、ジュースを頂き7班の皆、大喜びでした。イケメン店長さんの説明もとても丁寧で、分かりやすく、子供達もご機嫌でした。こんなに近くに、この様なお店がある事、全く知らず、私も学習させて頂きました。今度、孫ちゃん連れて来てみよう!
美容院沼津の稽古お休みして、北海道行きの仕度です。何時もの美容院にきました。予約してあったのにウッ!何時間待ち?何?美容院の待合所に飾ってあります?ミシックオイル、ダブル受賞と書いてある!何だか分からないが可愛いから良いか…