悪戦苦闘する気持ち | lovedreams

lovedreams

些細な日常や趣味な事などいろいろ綴っていきたいな。

なんでしょうね~。
どうも最近は、いろいろな事に対してやる気が低下しています。その影響もあってかブログも放置気味・・・。まあ、もともと放置気味ではありましたが・・・。

仕事にしろ、趣味しろ、いろいろやる事に対して気が入らない。いろいろと考えてしまっているようです。
ネガティブシンキングな自分。考えていないようで、頭の片隅で考えているみたいです。

さ、今年もあと2ヶ月強となりました。まずは、キャリア初めてのシリーズ戦参戦している大井松田チャレンジ杯を納得のいく結果にいていきたい。優勝ははじめから考えていません。シーズン通して自分の実力がどんなものかを試す場であると思っているので。

自分の周囲のカート仲間の方々もシーズン終盤戦に突入してきて、それぞれのレースに対する気持ちの入れ方は様々だと思われます。自分の場合は己との勝負なので、「RKF」だのどこかのレースの出場権が掛かっているだのという事はありません。ひたすらストイックに走るだけです。
前戦とその前のレースではクラッシュをしてしまっているので、まずはミスをしない走りが重要かな。これ以上無駄な出費もしたくないし・・・。

現在シリーズ4位の自分。3位との差はわずか1ポイント。残り2開催で4レース。トップとは20ポイント差。微妙です。
少なくとも年間3位にはなりたい。慎重にかつ大胆な走りが出来ればいいんだけどね。