VALENTINE' S DAY担当の方からご連絡がきましたのでご報告させていただきます(*^^*)日にちはずれましたがバレンタインにMINOSTYLEからWINNERメンバーにチョコレートを贈りました★MINOSTYLEを手伝ってくれている友達が韓国に行き届けてくれました!ミノくんには少し違うものも…(*^^*)♡MINOSTYLEとして届けるのは今回が初めてでしたが、今後デビューに向けてもサポートできたらと思います★WINNERメンバーにも向けたものにはMINOSTYLEにちなんで、“WINNER STYLE”と贈っていますSHOW UP!SHOW US!WINNER STYLE많이 노래 들려줘私たちにWINNERにしかできない歌をたくさん聴かせてほしい見せてほしいと意味込めました***デビューの日を楽しみにしてます(*^^*)これからもよろしくお願いします!