ご報告遅くなり申し訳ございません。
今回の企画にたくさんの
ご協力ありがとうございました★
少し早かったですが、3/28に無事到着したそうです^^
ミノくんに贈ったもの
*メッセージアルバム
*プレゼント
あと靴下など何点か普段使えそうな
物も入れたのですが、
パタパタして急いで梱包したので
写真を撮り忘れてしまいましたㅠㅜ
申し訳ございません。。
他に残ったお金はEMSの送料と
グッズの材料費にあてさせて
いただきました。
本当にたくさんご協力していただき
ありがとうございました><☆☆☆
お返しのグッズは4月中旬までに
発送させていただきます。
もう少々お待ちください!
これからもMINOSTYLEを
どうぞ宜しくお願いします!!