ツアーでミノスタイルのスローガンを持ってくださってる方を直接お見かけしたり、友人から持ってる人見かけたよと報告もらったりと、とても嬉しいです!
そして、ミノくんが見てくれた、ミノくんからファンサもらったなどのご報告も受けたりと作ってよかったなと喜んでいます♡
本当にありがとうございます★!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
今回私の参加する公演の都合上、
東京公演のみとなりますが、
10/11の最終日ZEPP TOKYOにて
参加型イベントを行います☆
お持ちのミノスタイルのスローガンや
ご自身の応援ボードを持ち写真を
撮らせていただいた方には…
ミノスタイルより小さなプレゼントが★
※数に限りがございます
撮らせていただいた写真は
まとめてミノくんに贈ります♪
時間や場所は前日か当日ツイッターにて
お知らせ致しますのでご確認ください!
当日参加できない方でも、ツイッターやメール、Instagramでも受付けていますので、たくさんのご協力お願いします!!!

