スローガンたくさんの方に
ご購入いただき、
本当にありがとうございます!!!
ハイタッチイベントでも
ミノくんに見せてくれた方もいて
とても嬉しかったです

そして先日ミノくん本人にも
無事渡すことができました^^
明後日11日からJAPANツアーが
始まります!!
私自身が全国まわることが出来ない為
スローガンお持ちのみなさんに
ご協力いただきたい企画です!!
【MINOSTYLEスローガン企画】
企画内容:
各会場を背景にスローガンを持って
写真を撮っていただき、それを
一つにまとめてミノくんに贈ります☆
写真の撮り方:
どこの会場かわかりやすい写真が
ベストです◎!!
お一人何枚でも結構です!
( 例 )
※応援ボードなどが写っていてもOK
※会場に限らずそこの観光地でもOK
※※横向き写真OK、縦向きはNG
※※加工や文字入れなどはNG
(ひとつにまとめる際に統一感を出したいので、こちらで加工いたします。)
投稿方法:
撮った写真はツイッターで
@minostyle93宛に添付もOKです!
もしくはメールに添付して送信!
Instagramでも受付中
#minostyleのハッシュタグを付ける
もしくは@minostyle93のタグを写真に付けてください
受付期間:
10月12日(日)24:00まで
ZEPP TOKYO公演終了後の翌日
なにかわからないことがあれば
ツイッターにて受付ます!
宜しくお願いします!!!!!

