代表ブログ 「プログラミングコース新規受講生!」本日デビュー❣️ | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

新しく新規受講生が本日見参!

大村城南高校に進学した寺田統和君が今日からプログラミングコースに初登場した。

前々から保護者を口説き落としたら、プログラミングをやりたいと聴いていたので時間の問題だと思っていたが、予測した以上に時間がかかった。

今回から受講することにしたのは、自分の小遣いの中から出したと聞いている。

こういうファイティングスピリットが私は大好きだ‼️

というのも大学2年生の終わり頃、父から学業に専念しないでアルバイトばかりやっているんだったら、3年生から仕送りをストップすると言われたことがあったから。

いいじゃんー、やってみればと売り言葉に買い言葉。結局、そのまま実行されてしまった。ただ、年間の授業料だけはお情けで父が支払ってくれた。

当時、下宿代が6畳一間で8千円の時代。私の当時のバイト代は約10万円だったのだ。

因みに、卒業後に入社した東京カローラの初任給は忘れもしない28,500円。私の当時のバイト代が如何に高か⁉️

父親が心配したのも無理はない❣️👍