私立高校(特別入試)全員合格おめでとうございます❗ | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

今年のみのる塾生は
日大、鎮西、純心、向陽を受験しました。併願の人が多い中、専願で鎮西を受けた5名は全員がA特待とB特待を頂きました(併願の人も学習奨学生1人)❗ おめでとうございます❗
今週は日大、鎮西、向陽の一次入試が有ります。
来週は公立高校の推薦入試、そして、
3月になると、公立の入試です❗
それまでは、受験生は毎日のように塾で勉強します。
昨夜、「今度の日曜日も学習会です」というと、2人の男子生徒が、ニコニコしながら、
「やった!勉強は楽しいです。」と。私には労いの言葉となりました❗

後しばらくは、健康に気を付けながら、受験勉強頑張りましょう。