Walk&Run&Eat(2010年日越友好ダナンハーフマラソンスタート地点に行きました) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

今朝は、昨日のKANPAIでの飲み会で


やや飲み過ぎたのか?起きたのは午前7時過ぎでした。


洗面を済ませると早速着替えて


今日は、2010年に開催された


「日越友好ダナンハーフマラソン」のスタート地点を目指して


歩きました。


午前7時過ぎと言っても


陽射しは結構強くなっていて


直ぐに汗ビッショリになりました。


スタート地点辺りの五行山が見える辺りで


便意を催したのでリゾートホテルのトイレに駆け込みました。


それから、もうちょっと先まで進んでから折り返し、


事前にチエックしていた小店で「水分補給」をしました。