Walk&Run&Eat(虚空蔵山周回コース) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、水曜日でしたので


週3回実践している「筋トレ」13種を


自宅室内で終了してから


有酸素運動にとりかかりました。


 今日は、気分を変えて


「虚空蔵山コース」にしました。


 しかし、何時と同じ往復では面白くなかったので


西川内に下りていく山道の周回コースに


しました。


 団地を出ると古賀から山道を通って


展望台のある虚空蔵山を目指します。


 何時もと同じ標識では面白くないので


今日は「蘇鉄の案内板」にしました。


 



 途中、何度か急勾配の道が続きますが、


そんなに登りにくい坂ではありません。





 西川内に下りていく道は


大きく分けると「日差し」が当たる場所と


「日差し」が余り入ってこない苔むす鬱そうな場所と


2通りです。