ピンコロ人生、センテナリアンへの道!(7kmペース走) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日も森ビル3階から2階に集約する作業が


朝から開始される予定でしたので


トレーニングは早めに終わらなくてはなりませんでした。


 そんな訳で


今日のメニューも


矢張り「走る」ことにしました。


 最初は、「ビルドアップ走」にするつもりで


走り出したのですが、


途中で左足の外反母趾が痛くなり


スピードを緩めてしまったので


ペース走に切り替えました。


 「RUNTASTIC PRO」の表示が


かなり変わって戸惑っています。


 ビジュアルになったのは良いのですが


私的に言わせてもらうと


前のアプリのほうが良かったように思います。


   1km   7:40

   2km   6:38

   3km   5:57

   4km   6:02

   5km   6:22

   6km   6:22

   7km   6:58


 ということで、


今日は、7.07kmを


46分38秒で走っていたようです。