ピンコロ人生、センテナリアンへの道!(早起き&速攻ウォーク) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

今日は、家内と久々ぶりに

博多に出かけることが決まっていましたので、

午前4時50分に起きました。

子どもの時の遠足ではありませんが

アラームが鳴り出す前に起きました。

自宅を遅くとも

午前9時に出る必要があったので

5時10分には歩き始めていました。

外は昨日同様雨模様で

ゴアテックスを着用しないで歩き始めたことを

やや後悔することになりました。

最初は小雨だったのが

次第に雨脚が強くなり始めたからです。

理由は、iPhoneを雨で

濡らさないかとヒヤヒヤしていたのでした。

ウエストポーチに入れていましたので

それを更にガードするため

上衣とパンツの間に入れて出来るだけ雨に打たれないように

配慮しての歩きとなったのです!

結果は、

7.45kmを1時間3分59秒で

歩いたことになっています。

平均速度は、

約7kmという平凡な記録に


終わりました。