副塾長ブログ-みのるの日々- | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

長崎県諫早市多良見町「みのる塾」よりお届けします。

平成24年度がスタートしました!

ただ今『春のウキウキキャンペーン』第2弾実施中です。

詳しくは みのる塾ホームページ(ここをクリック!) 

をご覧ください。



4月9日(月)

中1プレジデントコース
$夢をつくる 未来をつくる

入学して間もない中高一貫校に進学した塾生たち。

明日、中学生初の「実力テスト」があるとのこと。

たぶん今頃、受験していると思います。

休憩時間になっても集中力がとぎれない。

むしろ集中度が高まっているように感じました。


中3
$夢をつくる 未来をつくる

いよいよ本日より本格的に授業に入る。

みんな真剣だ。この最初の一歩が肝心だと思います。

宿題も出た。

さあ、みんな、頑張っていこう!メラメラ