陽春の候、皆様ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

このたび私が所属する鯉釣り倶楽部、昇鯉釣心会が設立20周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに仲良くして頂きました各鯉釣り倶楽部の皆様、各アングラー様のお引き立てのおかげと感謝しております。


そこで日頃お世話になっております皆様にお声掛けし、更なる親睦・交流及び鯉釣り業界の発展を願いまして、記念大会を開催する運びとなりました。

またその時の様子はこちらのブログで公開したいと思います。

記念大会参加人数85名、どんな大物が出るか楽しみですニヤリ

心残りは携帯電話が壊れてしまいお世話になりました方々の携帯番号がわからなくなってしまった事です。