12月某日、地元?中川本流毎年バチ抜け一番乗り某所照れ

大潮4日目ウインク

バチ一匹確認との情報

中潮1日目ウインク

自分の経験ではこの日で各所抜けの量の判断付きますニヤリ

結果、23時に2匹程度確認して年内のバチ確保は諦める事にガーン

中潮2日目ウインク

1分に1匹程度の抜け

一日遊べる程度か!?

中潮3日目ウインク

1分に1匹程度の抜け

中潮4日目

1分に1匹程度の抜け

小潮で大抜けするか?

同様の結果にガーン

本流上流から下流支流各所バチ抜けせず。

唯一お隣河川河口、地元大御所某会イケメンセレブさん、シーバスアングラーの情報により長潮だか若潮バチ抜け確保びっくり


2022年本年も宜しくお願い致します。

新年大潮1日目中川本流、どの場所もバチ確認情報。

新中川少量バチ抜け確認も掬える環境では無く断念。

1月2日、3日、地元?中川現地挨拶回りニコニコ

お世話になっております地元?本格派レジェンド軍団、関東大御所某会ならびにベテラン鯉釣り師様、皆掘ってまでやられてました。釣果も余裕であり流石です。そして荒川からは遠征派のイケイケAさんも含め楽しいひと時ありがとうございました!!

そしてみのるん照れ

中潮1日目、大量の抜け情報ニヤリ

今シーズンの冷え込み厳しく、迷いに迷ってバチ確保断念ショボーンもやはり週末某支流へ。


餌があるなら竿出すかと釣り場に行くが寒くて気乗りしなく事前に連絡頂いていたオールラウンダーの某まつとも君と喋ってると、某青師の方が鯉釣りの偵察にびっくり

幻のチーム幻覇王??

ヨシブーさん登場!!

餌も大量にあるので竿出しすすめるが、俺は青師!!

鯉に浮気は出来ねぇと丁重にお断りされました照れ



そして左お隣河川某道楽レジェンドKさんも登場!!

楽しいひと時を満喫しました。

そしてセット完了後、



釣果は厳しく釣れる気せずショボーン

それでもみのるん時合いにあわせ、餌替え入魂!!

するとピンポン2番ルンルンクリック音音符

このゆっくり一定のラインの出だしはもしや??

対岸一直線に力強い引きだが少々軽いかえー

結果レギュラーサイズニコニコ

ペンチを忘れたみのるん、ヨシブーさんにおねだりし事前に頂いていたペンチのおかげで怪我する事無くタモも濡らす事も無く、無事初釣果を終わらす事が出来ました。ありがとうございました!!