鯉釣りの諸先輩方並びにカープアングラーの皆様へ!

本年度もブログ並びに新たに始めたインスタを通じ色々と学ぶ事が出来ました事、感謝申し上げます。

そんな私は本日美女二人とデートしてたのですが、前々から色々と噂にある?昇鯉メンバーとドラゴンファクトリーとの友好仲良しでいきます事をカミングアウトします。

ソテツですおねがい

わかるかなぁ照れ

元々私は大のアンチでしたが、(理由あり)

Y会長並びにメンバー一同、しがらみも無く縁がなかっただけで、大の仲良しになってます。


シノさんもアンチだったか爆笑

まぁそれくらい普通だろ。



皆カッコ良い!


では何故?

それは嘘が蔓延してたから。

嘘の情報が払拭されれば共通の趣味グッ

お互い興味あれば仲良くなるのは普通な話かと。

だからこの関係が気に入らない方は是非私にこっそりと言ってください。

もしくは詳しく知りたい方はこっそり聞いてください。

又はどうしても気に入らない方は自分ひとり勝負受けますよ照れ

ソテツの風水効果に期待して皆さん仲良くお願い申し上げます🙇

友好的に接して頂けるなら親睦関係が生まれますし、見た目受け付け無い方は近寄らないでくださいえー

そして来年は私が所属する会の20周年ニコニコ

小さな記念大会を行う予定です。

興味並びに気になる方は参加してみてください。