某Y会長、酔って?転んで手を負傷えー

良い事あるでしょうとお互い早めの就寝絶望

車に戻るとあれ??ヘッドライトが光ってるキラキラ

直ぐに駆けつけ長々と見守る中、無事キャッチ爆笑

やっぱこの時間はゴールデンタイムか!?



とりあえず一安心ニコニコ

この時点でかなりのプレッシャー背負ってたか??

酔って良い記念撮影が出来ませんガーン


そしてリリースするとクリック音音符

やりとりにかなり時間かかるも右に左に力強く抵抗全く浮かずびっくり

これもメートルあるぞと見守る中、30分くらいやりとりしたか??無事キャッチ爆笑

結果、109センチ20キロオーバー照れ


見事2年連続プレッシャーに勝ったY会長グラサン

頑張って撮影に耐えてくれましたおねがい



これも某Tさんならびにポイントを快く空けてくれた某地元鯉師達へお礼申しあげます。そして日本一の琵琶湖へ感謝です。

さて次は何処行くか?