ふ朝6時から徹底的に車内清掃キラキラ

後は引き取りに来てもらいだけニコニコ



そして鯉釣りと言えばハイエースと言って過言で無い位ハイエースが多い現状びっくり

がしかし乗り心地は悪いし高速の横風でハンドル持つ手が汗ばむ怖さゲッソリとY会長とお話しキョロキョロ

そんな訳で話し合った結果足回り強化!!だろとニヤリ

Y会長は早速オーリンズのショック勧められて入れたとの事ですが、まだ設定がイマイチで良く分からないと。それでも駄目ならスタビとの話えー

自分は色々調べた結果、お財布に優しいクスコのスタビライザーとショックに決定ニヤリ

ショックはカヤバのエクステージか悩みましたが、クスコもベースはカヤバびっくりしかもカヤバのハーモフレック付きニヤリ

クスコツーリングA


そしてクスコリア追加スタビライザー

ハイエースはフロントスタビは純正で付いてるようですが、リアは付いて無いとの事キョロキョロ

追加で入れる事により違いがはっきりわかるとの事だが、どうなのかな??

クスコフロントスタビライザー

純正品から強化品

走りは変わるのか!?

楽しみですニコニコ


鯉釣り食事編

今回下ろした食事グッズニコニコ

カセットガス炊飯器ニコニコ

炊くのが面倒です。たまに使います。釣り場で美味しいご飯が食べられます。



車から下ろしたビストロの達人ニコニコ

邪魔だし片付けが大変そうなので放置されてますニコニコ一度も使った事がありませんニコニコ


車から下ろしたカセットグリルニコニコ

これで肉焼いたら美味そうと買いましたが、放置状態で一度も使って無いですニコニコ

車から下ろした年季の入ったコンロニコニコ

これはほぼ毎回使ってますニコニコ

新品のコンロが見当たらなかったので車検のため戻しましたチュー


車から下ろした鯉釣りに使う錘ニコニコ

地元?中川のKさんに作って頂いてますえー

作るのも大変だと思いますニコニコ

良い錘をタダみたいに出して頂き感謝しかありませんニコニコ

30号と50号を使ってますニコニコ


車から下ろした蚊取り線香ニコニコ

直ぐ蚊にやられるので自分の周りはガンガンに焚きますニコニコ

車から下ろしたマグネット付き外部スピーカーにマグネット基台ニコニコ

近隣の迷惑になるのでスピーカーは出さなくなりましたニコニコ


面倒ですが、釣り座から離れる場合、ハンディ受信機を持ち歩いていますが、滅多に鳴る事はありませんニコニコ


車から下ろしたランタンにヘッドライトニコニコ

やっぱ車内で充電出来るのが良いですねニコニコ

車から下ろした釣りのベスト、防寒着、カッパ、ジャージニコニコ

洒落で仲間と同一の作業着着てたら陰口叩く人が居たので釣り人らしい服装にしてますニコニコ

釣りメーカーを好んで着てますニコニコ

戦闘服??もう捨てましたよ!!


車から下ろした配合餌とボイリーニコニコ

まだまだ雑貨がありますが、大変な量ですニコニコ