流れがキツく仕掛けが動いてしまうので根掛かりしやすい

ガーン
大量のゴミが流れて来て仕掛けに絡むガーン
ラインにゴミが絡んでセンサーが入ってしまうなど、とにかくやりづらいチュー
それでも大潮が好きニヤリ因みに高砂橋あたりでは塩分は無しニヤリ干満の水の動きでベストな変化ある底へ放り込む回遊待ちの釣りが大物への近道と週末の夜中から焼酎片手に暇つぶしに行ってきましたよ照れ地元?いつもの中川のポイントへニヤリ
気合いを入れて刈った草も今年は何だかんだ伸びてしまう。狩られて無い場所は背丈以上に伸びきって、風通しが悪く蚊に10箇所以上刺される被害にえーん
始めのあたりは真夜中の気持ちいいクリック音の3時。水位が上がってきたピンポン2番強烈な引きに耐えきって15分後、無事タモへ照れデータ取りの為にパチリピンボケグラサン
撒き餌はやはり入れない方が良いのかな?
早いあたりが貰えましたニヤリ
お次は6時15分、これまた糸なりする程力強い引きに15分後に無事キャッチニヤリ
やはり水位が高いと引きは最高グッ
お次は満潮の潮止まりに打ち替え後直ぐに3番センサー音ルンルン
ん?糸も出てないし渋々竿に駆けつけると食い上げしてるようびっくりすんなりタモに収まった7時4分、また同サイズの80位チュー
そして早い昼寝に入ると10時30分、またまた80位のがショボーン

テンポ良く釣れたので、夜のゴールデンタイムに期待して粘る事に口笛
結果、何事も起こらなかったガーン
なんか満足いかないので、日曜日の昼まで粘るもやはり何事も起こらず終了えー
さて今週末は小潮。何処に行こうかな?
それにしても痒い滝汗