朝一Y会長よりセット完了報告あり。
イメージ 1

朝起きると水通し悪く場所移動完了したとの事。
お疲れ様です。
イケメンK、Y会長同様、河口湖入釣。
イメージ 2

某釣り人多く場所移動完了したとの事。
お疲れ様です。
みのるん、お二人に刺激され、急遽地元?中川へ。
イメージ 3

草ぼうぼうからのスタート。
イメージ 4

汗だくになりました。
夜になったら大物特効餌、現地調達ですね。
ryuさんも今から来るみたい。早速到着しました。
イメージ 7

釣れたら何時ものように追記したいと思います。
追記1
AM1時50分、一発大物来た!
イメージ 5

90オーバー楽勝でした。しかし、蚊に数カ所刺され痒いです。
イメージ 6

追記2
河口湖Y会長、イケメンK共に釣果あったようですね。

イメージ 8


追記3
普通の芝が入れ替わりで釣りに来た。
夜中に釣れますよとみのるん帰宅。
すると、やはり釣れたようです。

イメージ 14
良かった良かった。