2013年信楽まちなか芸術祭始まりました!(^^)! | 『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

自然灰・手びき創作に夫婦でこだわり続けて23年。滋賀・信楽の陶芸家からの贈り物♥
 ━━ 大切な人との絆・生活・食卓を彩る「うつわ」「やきもの」を産地直送にてお届けしますね ━━

こんにちは「今日も1日お元気で♪」
【陶器のうつわで「もっと」安らぐ暮らしを♪応援隊!】
信楽の窯元・みのる窯の松川京子です。


やってきました、2013年「信楽まちなか芸術祭」が始まりました!(^^)!

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」 『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」


何と言ってもこの度のメインは、信楽の作家や住民がボランティアで作った「信楽まちなか・住民プロジェクト」の大だぬきが並びました!

まぁ面白いわ~~~~


もう最高!


『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」 『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

自転車で買いもん行ったら、あっちもこっちも足延ばして帰ってこれへん(笑)


各店舗の催し、住民プロジェクトが31個もあるので、見ごたえあるわ。



みのる窯の秋の「カップ展」も並びました。


『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」 実の新作ビァカップ『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」 京子のみのる窯のみぃちゃん


そしてうちは6日からスタートの住民プロジェクト、パンフレットの24番 


「25年のありがとう」

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」 『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」


今日の実は準備できばってます。




『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」


みのる窯のお店が丸まる25年やねんね。『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」


みなさんに可愛がってもろて今日まできました。


ホンマにありがとうございます。


一言ではお礼言えへん。


でもホンマにありがとうございます。


私とっつきにくい(*^^)vとこあるけど、


しゃべったら信楽おばさんマンマ(笑)


そのてん、みのるの顔は「デコより下は小学生」や言われて、


笑ろた笑ろたニコニコ


珍道中夫婦が、


「25年のありがとう」


をお伝えします。


それでね、みんな信楽高原鉄道1回乗ったってや。


今は代替え観光バスでなかなかデラックスなんよ。


駅でパンフレットもろて大たぬき見ながら、みのる窯辿り着いてよ(^<^)


ねぇ!(^^)!
『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」