遠藤実メロディーを歌おう会♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは照れ

 

お天気が崩れており、3連休も寒くなっておりましたが、皆様体調崩されてませんでしょうか爆  笑

 

そんな中、音符遠藤実記念館音符月例会「遠藤メロディーを歌おう会」の最終会が開催されましたキラキラ

第4月曜日2月26日(月)、カラオケカラオケ喫茶コーヒーには、以前よりご贔屓にしていただいております、「いきいき男のセミナー」の一行様がお席を埋めてくださいましたニコニコ

コロナ前には、ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボンを講師としてお招きいただいたり、「遠藤実ソングフェスティバル全国大会」開催されたおりには、いきいき男のセミナー一行様で、観覧していただいたりと、いつもお世話になっております皆様です。今回は課外学習で402号線沿いにある、日本海水産研究所にお立ち寄りされ、見学お勉強会をされて、その後カラオケ遠藤実記念館キラキラの月例会にご参加頂いたのです。

この、グループさんは平均年齢80歳の元気ハツラツの方のグループさんで、ゴルフ・登山と他様々なことを企画して活動されているのですおねがい

 

ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボンも、久しぶりの皆様との再会に、とても嬉しそうでしたおねがいラブおねがい

 

エントリー頂いた方の歌唱が続き、ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボンからカラオケデュエットのお誘いに、手を挙げてくださった方がいらっしゃり、大木英夫さん&津山洋子さんの「新宿育ち」を2人で歌ったり、トークも華が咲いておりました乙女のトキメキ会員様全員で「星影のワルツ」と「北国の春」を合唱されて終演となりました!

 

記念館も、見学してくださり、会のお名前のとおり皆様「いきいき」とされていて、こちらも元気パワーをいただきました乙女のトキメキ

今期、最終会となりました月例会『遠藤実メロディーを歌おう会』ですが、皆様の温かいお心ハートご協力のお陰で1年間、賑やかにさせて頂きましたことに、心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

新期4月からは、乙女のトキメキ『遠藤実17回忌メモリアルカラオケ大会』乙女のトキメキの、予選会がスタート致しますカラオケ

月2回で、4月~7月・9月まで、計10回の予選会が行われますカラオケ

皆様、色々とお忙しいと存じますが、乙女のトキメキ遠藤実17回忌メモリアルカラオケ大会乙女のトキメキ、お付き合い賜りますようお願い申し上げます乙女のトキメキ

尚、予選会を通過されました方は、10月24日(木)新潟市民芸術文化会館(りゅうとぴあ)のステージで、戦って頂きます乙女のトキメキ

 

ゲストには、遠藤実1番弟子の一節太郎さんと、2番弟子の千昌夫さんをお迎えいたしますビックリマーク

審査委員長は、作詞家・いではく先生とゲスト審査員、弦哲也先生、宮杉早苗江先生と豪華審査員となっております。

 

各予選会の定員は30名で、その中から3名が予選通過となります!

 

予選申し込み、10月24日の観覧チケットは、遠藤実記念館で受付及び販売開始となっております!!

是非、お近くにおいでの際はお立ち寄り頂き、お申込みいただけたら幸いでございますお願い

 

まだまだ、寒い日が続きますが皆様、体調崩されませんようご自愛くださいませm(__)m