熱唱!勝ち抜き!みのるん杯in実唱館2月♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはルンルン

新潟のお天気は、曇りで寒くなっております。記念館の周りは、先日雪の結晶が降りましたが、その後雨雨が降り消えましたウインク

暖冬と思いますが、まだまだ寒さが厳しい新潟となっておりますビックリマーク

 

そんな中、遠藤実記念館音符カラオケ喫茶では、第二土曜日カラオケみのるん杯カラオケが開催されましたキラキラ

2月の「みのるん杯カラオケ」で、まじかるクラウン上位3名が選ばれる最後の大会まじかるクラウンとなり、出場定員カラオケプラス応援団の方で、乙女のトキメキ満員御礼乙女のトキメキ賑やかにして頂きました。

志賀の進行で、いつも通りの説明があり、本日は皆様に4月新期に

イベント開催の説明が有るとのことでしたびっくり

 

TOPバッターは、志賀からスタートカラオケ致しました。エントリー曲は、ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボンの歌手時代最後の曲、「ふたり舟」でしたウインク

得点は、91.378ビックリマークでした。本日も、まずはまじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンに座らせていただきましたチョキ

続きまして、2番の方が91.870をだされて、まじかるクラウンお王座の椅子まじかるクラウンが入れ替わりましたが、3番の方が93.111がでまして、またまたまじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンが入れ替わりましたびっくり

その後、12人抜きで3番の方がまじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンを守っておりましたが、16番の方が94.359と上回る得点を出され、ここでまじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンが入れ替わりました拍手

その後は、16番の方がまじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンを守られ拍手結果は以下のようになりました乙女のトキメキ

 

写真中央

まじかるクラウン2月の王座まじかるクラウン

井野元章平様 「しぐれ坂」94.359

 

向かって右

🥈2位🥈

渡邊兼二様 「なみだ坂」 93.691

 

向かって左

🥉3位🥉

渡邉一晴様 「橋」 93.111

 

※写真の並び方、ご指摘いただきましたのに、左右が逆になってしまいましたこと、お詫びいたします<m(__)m>

 

4月からスタート致しました音符月例会音符でございましたが、最後の出場権3枠が決定しました。

いよいよ、来月3月9日に『まじかるクラウン年間王座まじかるクラウン』の椅子をかけて戦っていただきます乙女のトキメキ

LIVE DAMaiカラオケの精密採点を使った大会ですので、どなたがまじかるクラウン年間大座まじかるクラウンに輝くキラキラことになるのか、今からドキドキ・わくわくしておりますおねがい

尚、来月の「年間王座決定戦」は、観覧者様も入れますように、準備をさせていただきますので、観覧希望のかたはお申し込みをお願い致しますお願い

 

足元悪い中、沢山の皆様からご参加頂きまして、誠にありがとうございました。