素敵なお客様♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコ

 

昨日の夕方、音符遠藤実記念館音符の辺りに雪の結晶初雪雪の結晶が降りましたびっくり

気温が下がっているとは思っておりましたが、まだ雪予報は出てなかったのでアセアセ驚きましたびっくりでも、

早いのもで、もう12月!!残すところ今年も、30日を切りましたね目

12月に入ると、むらさき音符遠藤実先生のご命日ピンク音符頃にいつも雪の結晶初雪雪の結晶が降っていたのですが少し早い雪の結晶初雪雪の結晶となりました。

でも、本日は昨日とは打って変わって朝から、晴れいいお天気晴れになり雪は消えて無くなりましたニコニコ

 
さて、本日は乙女のトキメキ遠藤実記念館乙女のトキメキには、素敵なお客様がお越しくださいましたOK
               
カラオケ2016遠藤実ソングフェスティバルカラオケ
まじかるクラウン全国大会グランプリ受賞されたふんわりリボン東亜紀ちゃんふんわりリボン(当時9歳)が、ご家族でお越しくださいましたおねがい
 
小学生だったふんわりリボン亜紀ちゃんふんわりリボンが、すっかり大人っぽくなって驚きましたびっくり早いころにも、歌いに来てくれたこともあったのですが、見るたびに雰囲気が変わっており、現在、中学3年生になられたそうですウインク
グランプリに輝いたキラキラ時は、小学生4年生だったのですから、ふんわりリボン亜紀ちゃんふんわりリボンという感じだったんですが、今ではブルー音符亜紀さんブルー音符とお呼びしなくてはといった感じになられてましたよハートのバルーン
今は、学校のお休みを利用して、施設などにボランティアでカラオケ歌いに行かれたり、企業など歌ってほしいOK依頼があると歌いに行かれてるんだそうですグッ
歌が上手いことは、多くの方に知られているのですが、TV📺歌のカラオケバトルなど、歌番組に何度もチャレンジしたり、すっかり有名人のブルー音符亜紀さんブルー音符には後援会も立あっがっていて、多くのファンラブの皆様の応援を受け、好きな歌ルンルンを歌う活動を続けられているそうです。
コロナ禍になり、色々と活動も制限の中となったそうですが、日本全国、お声がかかればカラオケお父様の運転で🚘ご両親同伴で、歌いに行かれてるそうです。なんと、来年はアメリカからも依頼があり、飛行機歌いに行かれる予定だそうですチョキ
歌が好きで好きで、たまらないのがとても伝わりましたおねがい
大人っぽい歌を、大人顔負けに歌われるんですが、お話しているときのお顔は、やっぱり可愛い女子中学生のお顔で、笑顔ニコニコが素敵な少女でしたふんわり風船星
 
ご家族とても仲が良くて、お父さんに「ディズニーランドに行きたい!!」と、お願いしていたようですがガーンダウンダウン
 
 
   
久しぶりに、ブルー音符亜紀さんブルー音符の歌を聴かせて頂きましたカラオケ
お母さまとデュエットで、むらさき音符ソーラン渡り鳥むらさき音符を歌ってくださいましたおねがい親子というよりも、姉妹みたいと同席された、お客様に言われてましたラブラブ
他、グランプリ受賞曲『お月さん今晩は』も歌ってくれてましたチョキ
 
本当に、こうゆうお若い方に、しかも上手に音符遠藤実メロディ音符歌っていただき、改めて感激アップアップアップ致しました笑い泣きありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
これからも、益々のご活躍をお祈り申し上げます流れ星
 
本日のご来館、誠にありがとうございましたバイバイ