9月山本謙司さんカラオケ会♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはイチョウ

秋晴れの行楽日和の新潟でございます晴れ

台風の影響で、またアチコチで大変な被害が出ております

が、新潟は被害もなくホットしておりますおねがい

被害にあわれました皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

 

そんな中、音符遠藤実記念館音符では、山本謙司さんカラオケ

の会が、昨日開催されましたカラオケ

 

 

8月の会が、お休みだったせいか、満員御礼お祝いでしたキラキラ

 

 

いつも山本謙司さんは、審査は難しいとおっしゃってられ

ますが、今日は特別レベルが高くアップアップアップ遠藤実ソングフェ

スティバルの決勝大会では!?と思うくらい、上手い方が

多くて、本当にコマちゃうと首を傾けアセアセ汗もかいてらっしゃ

いましたびっくり

結果、チャンピオンまじかるクラウン2名となりました!!

山本さんのお気持ちがわかる気がいたしました爆  笑

 

まじかるクラウン今月のチャンピオンまじかるクラウン

  乙女のトキメキ野澤泰三 様

 「お月さん今晩は」 藤島桓夫

 

まじかるクラウン今月のチャンピオン2人目まじかるクラウン

  乙女のトキメキ金子鈴江 サマ

 「未練ごころ」 こまどり姉妹

 

ベル特別賞ベル

  乙女のトキメキ木村紀 様

 「佐渡おけさ」  民謡

 乙女のトキメキ中村功 様

 「学園広場」 舟木一夫

 

受賞されました4名の皆様、誠におめでとうございまし

拍手拍手拍手

チャンピオンに選ばれました、野澤泰三様・金子鈴江様

には、来年3月のグランドチャンピオン大会へ出場頂き

ますキラキラ

山本謙司さん、言ってらっしゃいましたが、本当に選ば

れなかった方も、上手かったのであんまり、ガッカリしな

いでくださいOK皆さん、素晴らしかったです。と

 

さて、ステージは乙女のトキメキ山本謙司さんの歌乙女のトキメキのコーナーへ

移りましたカラオケ

 

皆さんが、あまりにも上手すぎたから、カラオケの歌は

後にして、民謡からカラオケ歌いますと、

 むらさき音符弥三郎節・子守唄 弥三郎節・津軽慕情(三味線

   バージョン)と、ご披露頂きましたカラオケ

津軽三味線若手NO・1の、乙女のトキメキ村上豪さんと村上さんの

お弟子さんでいらっしゃる締め太鼓の乙女のトキメキ中島綱恵さん

も(2回目のご出演)も、登場されました拍手

とても、豪華なステージとなりましたOKOKOK

村上さんの津軽三味線、よされ節から入ってじょんがら

節へ~曲びき~音譜音譜音譜

津軽三味線と太鼓の演奏が、会場に響きわたりましたカラオケ

続きまして、遠藤実作品から、山本謙司さんの持ち歌

 音符 『出世峠』 を歌われ、新曲   音符『望郷佐渡おけさ』

熱唱していただきましたカラオケ

もっともっと、お話ししたいし、歌いたいのですが、新幹線

に遅れると悪いので、と、お名残惜しく終演となりましたキラキラ

 

本日、ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたキラキラ