9月遠藤実メロディーを歌おう♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!!

ようやく暑さが落着き、秋イチョウらしくなった新潟でございま

ウインク

そんな秋晴れの中、昨日9/14(土)遠藤メロディー会が

開催されましたカラオケ

8月のメロディー会がお休みでしたので、9月の遠藤実

メロディーを歌おう会、大勢の皆様からご参加頂きま

したカラオケ

 

 

さて、本日のマイクテストに、由美子館長が選ばれ

た曲はルンルン

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

  乙女のトキメキ千 昌夫さんの新曲乙女のトキメキ

8/28に発売されたばかりの「人生に乾杯」

           作詞:いではく  作曲:遠藤実

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

この曲は、実は以前に千昌夫さんが歌われていた

「乾杯しようぜ」という曲なんです!

年を重ねた熟年世代の応援歌として、タイトル

改め、新曲として発売になったそうです音符

ノリの良い曲ですので、皆様も歌ってくださいませ音符

 

 

ご参加頂きましたお客様の中には、長野・埼玉・福島と車

2時間半から3時間以上もかけて、この会で歌いたいとお越

しいただきましたラブ

それだけでも、感激なんですが、この3組の皆様は、県外に

もかかわらず、遠藤実記念館のリピーターになってくださっ

ていて、お時間できるとカラオケカラオケ喫茶に歌いに来ていただ

いているのですおねがいカラオケ喫茶で、新潟の方とお友達になら

れて、交流を深めてらっしゃるようです乙女のトキメキ

歌のチカラは凄いですね!!カラオケ乙女のトキメキ

 

 

 

写真最後から、2枚目は皆様もご存じの方いらしゃると思い

ますが、実唱館のアイドルふんわりリボン高橋かなうサンふんわりリボン  学校が

お休みだったので、おじい様とおばあ様と一緒に参加して

くれました乙女のトキメキ実唱館で、

八代亜紀さんとの共演もした、かなうサンがステージに立

つと、凄い声援があがっておりました拍手キラキラ拍手

今日も、歌う前は恥ずかしそうにしていたみたいでしたが

マイクを持つと、スイッチカラオケが入り、森昌子さんの同級生を

かわいらしく披露してくれました乙女のトキメキ

最後のお写真の方は、ゲストではありませんよ爆  笑一節太郎

さんの大ファンで、以前、一節太郎さんがカラオケ会を開催

している頃からのご縁で、お着物姿でステージに立たれ

ました!この時も、会場からは大きな声援あがってました乙女のトキメキ

(福島県からご参加です)

 

それから、本日は由美子館長の「ふたり舟」をエントリーされ

た方が、4名もいらっしゃいましたルンルン

由美子館長、凄く嬉しそうで、機嫌も良かったように感じまし

OK皆様、お気遣いありがとうございました乙女のトキメキ

 

最後に、遠藤実先生がお好きだった、福寿まんじゅうのお土

産が配られ、ご参加の皆様で『高校三年生』を歌い終演とな

りましたおねがい

 

お忙しい中、貴重なお時間を実唱館に、お運び頂きました

こと、誠にありがとうございました!

 

尚、来月の遠藤メロディー会は、遠藤実ソングフェスティバル

2019東京予選会の為、お休みとなります爆  笑

 

季節の変わり目、気温が安定しておりませんが、体調崩さ

れませんよう、お気を付けてお過ごしくださいませ!!