6月♪一節太郎カラオケの会 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは花

暑すぎず寒すぎず、爽やかな気持ちの良いお天気になりました、新潟でございます笑・おんぷ

本日は毎月第三日曜開催の「一節太郎カラオケの会」開催させていただきました~からおけト音記号

一節さん今日も涼しげな素敵なお着物でいらっしゃいますね音符スマートで変わらぬお姿と歌声でございま~す音符(ピンク)

 

さてさて今月も歌好きの皆様、そして一節さんのファンの皆様よりお集まりいただきましたよ~音符♪なんと今日はお隣の富山県よりご参加のお客様もいらっしゃいましたビックリ遠方より大変有難く思います好感謝

 

 

 

 記念館売店にて販売しております、遠藤実先生デザインのルーフタイやピンバッチを付けてステージへお立ちくださったお客様もいらっしゃり大変嬉しく思いました爆  笑キラキラ感謝

 

そして88歳のお客様が歌う「若いふたり」は軽快なリズムに乗って、とても88歳とは思えない太いお声で若々しくハツラツと歌っていただき会場も大変大盛り上がりでしたからおけ音符♪音符♪

 

最後に今月の入賞者をご紹介させていただきます!

 

王冠2今月のチャンピオン王冠2

村山 富士男 様

曲目:冬隣/すぎもとまさと

 

ベル特別賞

坂田 ユキ 様

曲目:命の恋/神野美伽

 

ベル特別賞

中村 功 様

曲目:江戸の黒豹/杉良太郎

 

 

入賞者の皆様おめでとうございます!チャンピオンの村山様には3月のグランドチャンピオン大会へも是非ご参加いただきたいと思いますキラキラそして今回惜しくも入賞を逃した皆様も、2月までは毎月開催しておりまして、おひとり2回までチャレンジ可能となっておりますので是非またご参加いただけたらと思いますからおけきらきら

 

ご参加いただきまして誠にありがとうございましたバラ