真砂地区民児協の皆様♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはベルきらきら

朝は曇りで涼しい日になりそうだなぁ~と思っておりましたが太陽が出てきて爽やかな日になりました青空朝晩は気温低くまだ寒いですので皆様体調崩されませんようご自愛くださいませ好花

 

さてさて、明日のお昼12時からは皆様♪新潟放送BSNの「なじラテ」を是非ご覧くださいねテレビきらきら遠藤実記念館実唱館に中澤卓也くんがご来館くださった模様が放送されま~すウインク音符♪ご在宅でいらっしゃらない方は是非録画のご準備をお願いいたしま~すsei

 

 

そして、本日は昨日に引き続きましてまたもや遠藤実先生縁の西区からのお客様がご来館くださいましたのでご紹介させていただきます爆  笑キラキラ

真砂地区民児協の皆様でございます音符

民生委員の皆様、記念館ご見学の後は記念館近くの老人ホーム豊寿園さんへ見学へ、そしてそのあとはカーブドッチさんへ足を運ばれるとのことでございました笑・♪

熱心に展示物をご覧くださり、大変嬉しく思いましたおんぷ本日はご来館をいただきまして誠にありがとうございましたバラ