「避難所その27」から続く。

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379212 やっぱり中国製ワクチンは早くも問題出たか。

●自慢の「K防疫」はどこへ行ったんだよ。 https://yahoo.jp/M60fnt 【韓国の新規感染者 初1000人超】

●何か自分達の不正を追及する検事総長を無理矢理辞めさせようとあの手この手使ってて、

国民は怒り心頭らしいよ(呆) https://yahoo.jp/vUivux 【韓国「宿願」成就も世論反発】

●あ~の~な~、泣きたいのは被害者家族だっつうの(怒) https://yahoo.jp/dKPw-h 【声を出せた 京アニ容疑者の涙】

●貰った側についても立件しろよ(呆) https://yahoo.jp/v0YICQ 【案里被告 買収意図で主張対立】

●えー、小松政夫が死んだのかよ。そういや最近出てなかったな。

謹んでご冥福をお祈りします。 https://yahoo.jp/e2A-W-n 【小松さん死去 タモリとの45年】

●ワタミも店舗の4分の1を焼き肉店に変えたからなー https://yahoo.jp/q2HwPZ 【焼き肉店増 コロナ打撃少なく】

●「第3波」の特徴は、「夜の街」より「家庭内感染」が多い事だよ。 https://yahoo.jp/BxqJES 【大阪市 子どもの感染が急増】

●見上げた心構えだよな。今看護師は清掃や介助までやらないといけないから大変なんだよ。

https://yahoo.jp/TqliY3 【助ける 看護師が決意の復職】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379149 GOTOと感染拡大に因果関係は

無いだろうが、やっぱ気分というか、「自粛しなきゃ」って意識が薄らいじゃうよな。

●水素スタンドももっと増やしてくれよ。 https://yahoo.jp/wtPGlY 【温室ガス2050にはゼロ 法制化】

●CAは「接客のプロ」だからどこでも重宝されるだろうなー https://yahoo.jp/72Ktii 【空から三陸鉄道へ CAが恩返し】

●リアル「1・2の三四郎」だなw https://yahoo.jp/nL5eFz 【柔道24分死闘制す 阿部五輪へ】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379194 一体どこを目指してるんだコイツはw

●ゲームも命懸けだなww https://yahoo.jp/5N8uQ43 【山頂でポケGO人気 事故に注意】

●前にも書いたけど、「ニジュー」って韓国では誰も話題にしてないんだってww https://yahoo.jp/b8Q2EA 【NiziU 決まらぬ韓国デビュー】

●俺は「#おいでやす小田」のコンビに注目してるよw前に観た「キレ所が分かりにくい先輩」というネタ、ゲラゲラ笑ったわww 

https://yahoo.jp/EyH3mUG 【2つの「初」背負う M-1コンビ】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379174 土曜の晩飲みに行ったら、

贔屓の女の子もドラッグストアで買ったフェイスシールドつけてたよw

●「#新解釈三国志」、早速観てきたよwまあまあ面白かったw小ネタの積み重ねで、「豪華俳優の無駄使い」と感じたよw

●いつもよく行く海沿いの露天風呂は、船側から丸見えww海上に止まる船もあったが、あれって双眼鏡でこっち見てるのかww
女風呂も海沿いなら俺も船出したいわww仁王立ちしてる女とかいたらいいなww
●太っちょの男の子が「トラック野郎みたいな飾りつけした自転車」で道走ってたよww
ありゃあ将来いい運ちゃんになるわww車の中でしばらく笑い止まらんかったよww
●今って、「韓国人アイドルメイクにはまって化粧する若者」が増えてるんだって(呆)気色悪。
「綺麗と言われたい」んだそうだ(呆) ホントに今、脱毛とか、オカマに走る奴どんどん増えてるよな(呆)

●近年は「除夜の鐘がうるさい」という神経質な奴に合わせて、昼間に鐘つく寺もあるんだそうだ(呆)

https://yahoo.jp/ZD2TxlP 【除夜の鐘 市民受け入れ悩む寺】

妻との収入格差で男としての自信無くして、うつ・不眠・EDになる人が多いんだってw
●シェリーは「離婚して生活楽になった」そうだw「夫に気ぃ使ってたんだなーって。
3才と1才の子を寝かしつけたら後は何してもいい。好きなTVも観れる」と言ってたw 
こういう感じで、「子供は欲しいけど夫はいなん」ていうシングルマザーがこれからどんどん増えていくよww

#松坂桃李 は、「好きな女性のタイプ」は「680円の会計で1180円を出しお釣りを

500円玉で貰う子」「ワインを飲んだ後グラスの飲んだ所を親指でキュッと拭く子」とかで、

「嫌いなタイプ」は「焼き肉で頻繁に店員に網を替えさせる子」「片方だけ肩が出ている服を着てる子」とかなんだそうだw

「これだけは譲れない事」は「ケガをした時の為に常に絆創膏を持っている子」「手の甲にメモを

書いてる子」「寒い冬の日に男側のコートのポケットに手を入れてくる子」がいいんだってww

●岡村の部屋には嫁の荷物がどんどん増えていってるんだけど、早くも「あの釣り竿何とかしてよ」とか言われてるんだってww

知人からは「嫁に弟子入りした気になれ」とアドバイスされるんだそうだwガンダムのフィギュアもほかされたってww #岡村隆史

 

●毎年やってた大晦日の寺の寄り合いも中止になったからなー https://yahoo.jp/xuDoKX 【年末年始 静かに過ごす工夫は】

●EU抜けたのにまだイギリスの領海内に他国が魚獲りに来てんだって。 https://yahoo.jp/BbVwnA 【英EU貿易交渉 協議継続で合意】

●これって「あべうた」って読むんだよな?「#北斗の拳」の断末魔の「あべし」かと思ったわw

https://yahoo.jp/BNnQ8o 【阿部詩 兄の勝利に泣き崩れた】

 

●さっぶいなー 今日は大阪の平野部も雪積もるって言ってるからなー https://yahoo.jp/mVIt6o 【今冬初寒波 北関東も大雪警戒】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379318 オッサン、開き直ってきたなー(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379298 クラスターを追えなくなったら「K防疫」も意味無いからなー

●コメディアンが次々死んでるなー https://yahoo.jp/I6OIl2 【浅香光代さん死去 すい臓がん】

●九州でも「かしわ」って言うんだなー https://yahoo.jp/lt1MZt 【駅弁かしわめし 九州との縁】

●タバコぐらい吸わせてやれよw https://yahoo.jp/fckJ3Y 【議員会館で違法喫煙続く 国会】

●ワロタw「渡部の第2波」w https://yahoo.jp/JYd-TP 【児嶋「まさかの渡部の第2波」】 #アンジャッシュ児嶋

●まあ年末年始はどうせ帰省も出来ないし、「おとなしく家で過ごせ」って事だな。

https://yahoo.jp/Q1J9Ro 【GoTo停止 キャンセル料無料に】

 

●これ何で本人が弁護断ってるのに弁護団が控訴するの?(呆) #日本弁護士会 だけは相変わらず呆れる(呆)

https://yahoo.jp/pFrBkJ 【座間事件「史上まれな悪質さ」】

●マスゴミはあれほど「GOTO止めろ」の大合唱だったのに、いざ停止すると今度は「観光業界は悲鳴を上げている!」の論調(蔑)

その節操の無さに呆れる(呆) https://yahoo.jp/qe7jZs 【官僚は徹夜 いきなりGoTo停止】 #マスゴミの実体 #GoToトラベル停止

●言ってるのは分科会だし、マスク会食徹底してるなら別に良かろうもんに(呆)

https://yahoo.jp/VU3WCW 【5人以上で会食 首相に批判】

●塾のCMで、ウケてないのにしつこくアニメのハイジ使ってるとこあるけど、寒気してくるよなー

https://yahoo.jp/vEnyJ5 【CM好感度 auが6連覇達成】

●普段冷静な口調の人が必死に訴えかけると、やっぱ伝わるもんあるよなー

https://yahoo.jp/mmB8Av 【感情爆発 拳上げるメルケル氏】

●「ミドリムシ」、そんなに売れてるのかww https://yahoo.jp/0j_lK5 【ユーグレナ キューサイ買収へ】

●今「ワークマン女子」ていう店が流行ってるんだってw女の子向けに機能的な服を売ってる。 

「着るコタツ」とかもあるらしいよw https://yahoo.jp/f9xRqV 【手取り2倍ワークマンFCの内情】

イギリスのジョークで、「酔っぱらいのサンタがプレゼント用の靴下にゲロ吐く」っていうのがあるんだってww

●俺も一応Tシャツの下にロンT着ていったけど、仕事してたらどうしても汗で脱ぎたくなってくるんだよねww

https://yahoo.jp/QJlUry 【渋野の敗因は薄着?識者が指摘】

●俺の行きつけのラーメン屋では、ほとんどの客が店長に「ごちそうさんです」と言って帰るよw

https://yahoo.jp/U09CzN 【定食屋で「美味しい」大反響】

 

●何で検察トップが停職させられるの?(呆)韓国は「情緒国家」であって「法治国家」じゃないよ(呆)

https://yahoo.jp/ATxpFv 【検察と対立 韓国法相が辞意】

●中国とグルのWHOだから、また何かやらかしそうだよな(呆) https://yahoo.jp/O0O-kw 【コロナ起源 調査団が訪中へ】

●中国の事だから「月の資源強奪」を狙ってるんだろうな(呆)早目に国際協定結んで阻止しないと駄目だよ。

https://yahoo.jp/nMTZbr 【月の土壌採取 中国探査機帰還】

●今まで規制されてなかったのがどうかしてるよな。 https://yahoo.jp/lB7N2X 【ボーガン、銃刀法で規制へ】

●「心を傷つけたかった」って(呆)ホントに最近「女の腐った様な男」増えてるよなー(呆)

https://yahoo.jp/zwB6Ig 【花さんを中傷 男を書類送検へ】

#カンニング竹山 と #坂上忍 は「#潔癖症」だけど、 俺は潔癖症の奴大嫌いなんだよな。「自分の菌はいけるが

他人の菌はダメ」とかどこまで自分勝手なんだ(呆) https://yahoo.jp/wY4P0w 【予防策破り トムクルーズ激怒】

https://yahoo.jp/Hyv7QH 「#すまたん」でニュース解説の #野村明大 も「信念があるならたとえ

言われてもはねつければいい」と言ってて腹立ったわ。お前らが国民煽りまくったんだろうが(怒)

マスゴミは「煽り」が仕事なのか?叩けたら何でもいいのか?もう少し伝え方考えた方がいいぜ(呆)

https://news.yahoo.co.jp/articles/113255a02230b6b422db397f75459972ef76652b

マスゴミは「安倍さんの様に周りの意見を聞くべき」って言うけど、その安倍さんを叩きまくってたのはどこのどいつだよ(呆)w

安倍さんは周りの意見聞き過ぎて「優雅に紅茶飲む動画」「アベノマスク」とかでコロナ対策大失敗しただろうがw

●あの「8人での会食」にしても、菅さんは挨拶してすぐ立ち去るつもりだったのに二階にはめられたよなー

https://yahoo.jp/2FuuXA 【自民党、夜会合を続々中止】

●古市とかは結構しっかりしてるよな。それまで「GOTOとめろ」の大合唱だったのにいざ停止すると

「観光業界は悲鳴を上げている!」の論調に変わるマスゴミの節操の無さに、番組内で苦言呈してたよ。

https://yahoo.jp/MEi-G0 【カズレーザー 嫌なやつでいい】 #マスゴミの実体

●関越道の立ち往生、えらい事になってるな。ガソリン切れたらどうすんだ。あと大雪で孤立した集落、

この寒さの中で「停電」て。怖過ぎるわ。 https://yahoo.jp/RkPumB 【強烈寒波 各地で積雪100cm超】

●この夫婦は借金地獄なのに明るいよなーwカラオケバーのママもさゆりの事褒めてたよw

さゆりはいい子だよなー♪w https://yahoo.jp/smZa_L 【かつみ・さゆり 漫才より夫婦】

 

●「ワクチンでの集団免疫獲得」なら分かるけど(呆) https://yahoo.jp/FlzbpP 【コロナ対策失敗と国王 北欧】

●毎日も大阪都構想の住民投票直前に世紀の誤報やったけど、ホント「マスゴミ」って「叩けたら何でもあり」だよな(呆)

本来維新は毎日を訴えてもいいぐらいなんだが。 https://yahoo.jp/l3Q1OZ 【安倍氏聴取は誤報 テレ朝謝罪】 #マスゴミの実体

●水素は燃やしても水しか出ないし、原料は無尽蔵だからなw https://yahoo.jp/Uz8XC6 【火力発電の燃料に水素 国戦略】

●「0.1g」が目標だったのに「5.4g」かw色んな研究に回せるじゃんw https://yahoo.jp/A6Z25m 【はやぶさ2「黒い砂」5.4g採取】

●ようつべばっか観てたらバカになるよww https://yahoo.jp/8drUDP 【YouTube落ちた日 ニコ動殺到】

●冨野由悠季が「ガンダム映画化いける!」と確信したのも、「ファンレターの3割が女性だった」からなんだってw

今の時代、「女にウケないもんは男にもウケない」よww https://yahoo.jp/obodTw 【鬼滅コラボ売れた? 日経検証】 #鬼滅の刃

●俺がよく行く店もアクリル板やフェイスシールド等で対策を徹底してるよ♪w https://yahoo.jp/TCRPOI 【自粛に本音 年末くらいパッと】

https://yahoo.jp/ObMJl1 ドアノブ、エレベーターのボタン、手すり、トイレ等の蛇口、買い物カート、

買い物かご、タッチパネル、お金、つり革、自販機のボタン、消毒液のプッシュ部分、陳列された商品

まで怖がる奴いるんだって(呆)そんなの後で手洗えば終いだろwホントに女やオカマは「神経質」だよなww

●「結婚生活」というのはそもそも無理があるよwあのさんまでさえ離婚したんだからw今「卒婚」とか言ってズルズル未練たらしく

戸籍上の関係だけ続けてるとこあるけど、スパッと離婚すればいいのにww https://yahoo.jp/AaZEIY 【錦織結婚 知人「素直に驚き」】

 

●ホントに、「中国には見て見ぬフリの無能野党」も、しょうもない疑惑追及ばかりに時間かけず、こういう事や

特措法とかについて議論して欲しいよ(呆) https://yahoo.jp/iuRCfZb 【「敵基地」論議なき装備増強】

●菅さんは酒も飲まないし、首相として色々国民の声もヒアリングしなきゃいけないんだから会食続けていいと思うけどなー 

https://yahoo.jp/XjS-Ce 【加藤氏、首相の夜会食は継続】

●大阪ではチェーン店には100万支給されるんだって。 https://yahoo.jp/RVpClR 【稼ぎ時 時短応じぬ店目立つ】

●今朝はさっぶいなー 暖房入れてんのに全然ぬくくならねーわw https://yahoo.jp/Lo0X1L 【続く冬型 日本海側大雪に警戒】

●さすがウッズの子だよなw https://yahoo.jp/s6mvqo 【ウッズ驚く 11歳息子イーグル】

●俺はふりかけなら「カツ丼」と「すきやき」の方が好きだわw https://yahoo.jp/BfPxST7 【絶対王者「のりたま」の強さ】

●残念だなー 赤チンとオキシドールには子供の頃よくお世話になったわw https://yahoo.jp/fTnVUg 【昭和を代表 赤チンの製造終了】

●東出は大の猫好きで、唐田が最近猫のTシャツ着て写真に撮られてるのは東出へのアピール狙ってるらしいよw 

https://yahoo.jp/KOMGCV 【唐田えりか カメラ誌で新連載】

●「#THEMANZAI」より「#M1」の方が面白いよなw https://yahoo.jp/qCWnap 【M-1が生む 諦めきれない芸人】

https://yahoo.jp/qcDdad 今年の #M1グランプリ は #マジカルラブリー が勢いだけで持っていったな。

漫才コンビとしての実力なら #見取り図 だし、個々の実力なら #おいでやすこが だった。

#錦鯉 と #オズワルド の評価が高かったけど、彼らならまだ #アキナ と #ウエストランド の方が面白かったよ。

●土曜の晩は同級生と飲み屋4軒はしごしたよw最後は吉野家行ってシメw https://yahoo.jp/YGLf5t 【東京都心 夜の人出3割増も】

●25日までだったっけ?年賀状とお年玉の用意もそろそろしなきゃなー お年玉は毎年1人5千円渡してたんだけど、友達から

「相場的に安過ぎる!」と怒られたんでw来年から1万にするわww https://yahoo.jp/vcGIhv 【年賀状廃止 企業間で広がる】

●俺、手相に「ユーモア線」と「スター線の神秘十字」入ってるw

2021に誕生日足して1ケタになるまで足していくと分かる「来年のナンバー」も「3の『花開く年』で最高」ww

こりゃ来年「北斗サーガ裏設定集の正式採用」あるかもなw因みにナンバー9には渡部・ベッキー・矢口がいたw

 

●検察も略式起訴で済まそうと考えてる程度の案件なのにいつまでやってんだ(呆)

https://yahoo.jp/bKrC85 【安倍氏 事実異なる答弁118回】 

●こういう事は外国の方が酷いよ。何故韓国やマスゴミが日本ばかり叩こうとするのか疑問。

https://yahoo.jp/aKHaV1 【14歳も犠牲に 満州での性接待】 #マスゴミの実体

●日本は国民1人当たりの病院数が世界一多くて欧米より格段に感染者数少ないのに、何でこんなに早く

医療崩壊になんの?コロナ患者に割り当てる病床数が1点何%だと聞くが、何でもっと割いて回せないの?

https://yahoo.jp/P1Woxt 【医療緊急事態を宣言 医療団体】

●今回は時短要請に従わない店も多いが、そりゃそうだろ。 国が十分な補償やらないんだから。

https://yahoo.jp/par7ip 【尾身氏 飲食を中心に感染拡大】

●緊急事態宣言なんかしたら飲食店は息の根止まっちゃうよ。「忘年会キャンセルが何故出来ない!」と簡単に言う奴いるけど、

材料の仕込みから何から店にどれだけの被害出ると思ってるんだ。 https://yahoo.jp/MkpUwt 【菅首相 緊急宣言に慎重な姿勢】

●本当に「今のアニメファン」は「犯罪者予備軍の巣窟」だよ(呆) https://yahoo.jp/-Ojrtm 【長女に強姦 2審は逆転有罪】

●共働きで女性が社会進出しだしてからだよ。世の中がギスギスする様になったのは(呆)

https://yahoo.jp/yNbvNW 【「〇〇ハラ」量産の危険性】

●あ~あ、「オカマ社会」はギスギスしてヤダヤダ(呆) https://yahoo.jp/3g9SjV 【無断使用は犯罪?コンビニ便所】

●近くのホテルもとうとう廃業しちゃったわ。 https://yahoo.jp/pC2Dwh 【東京で392人感染 重症者63人】

●今の高値はバブルだよ。各国が刷った金がジャブジャブ余って市場に流れてるだけ。

https://yahoo.jp/i0f4kA 【NY株3万ドル割れ 変異種懸念】

●この夫婦は議員辞職しないから、国会1度も出てないのに1千万以上給料貰ってる(呆)

血税なのにおかしいだろ(呆) https://yahoo.jp/aoWFy0 【案里被告の当選無効求め提訴】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380029 林家こん平、死んじゃったかー 子供の頃笑点よく観てたわw謹んでご冥福をお祈りします。

●聡太君なら「公文」のCMだろw https://yahoo.jp/iKzGxY 【藤井二冠がCMに 2社と契約】

●転げ回ってただけじゃねえかw https://yahoo.jp/UfmuY6 【王者マヂラブ あれは漫才です】 #M1グランプリ

●ガダルカナルタカが「太田には裁判所には裏口から入って欲しかった」と言ってて笑ったわw

https://yahoo.jp/kEi4axp 【太田光 判決「ある程度納得」】

●あと10日しか無いのに本当に交渉まとまるのかよwEUは「抜け得」許したくないから譲る気無いしw

https://yahoo.jp/WSqQOe 【英 EUからの「完全離脱」迫る】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380023 ガリガリの奴って虚弱だよなwすぐ風邪を引くw

●俺は昨今の「潔癖症のオカマ」と違ってアレルギー一切無いよwスギの木の下に潜り込んだ時に花粉を

ドサッと浴びたが花粉症も発症しなかったわw https://yahoo.jp/RG-VLc 【ワクチン後にアレルギー 考察】

●行きつけのカラオケバーでは「メドレー禁止」だよw「1人で5分以上使うから」だってw

https://yahoo.jp/oa2hkX 【紅白歌唱曲 嵐はSPメドレー】

●カラオケバーのママが、「炭治郎の市松模様のマスク」以外に、俺用に「泥棒用の緑のマスク」も作ってくれたよw

でもどちらも昼間つける勇気無いわww https://yahoo.jp/1BQyO7 【マスク もはやおしゃれ小物?】

●二日酔いになったら「38℃のお湯にゆっくり浸かる」のがいいんだって。水圧でおしっこが出易くなる。

アルコールは尿からしか出ず、汗からは出ないんだそうだ。だから飲んだ後にサウナ入っても効果無し。

逆に水風呂で血圧上がってヒートショックの危険性あるってさww

寝る前に風呂に入るなら40℃位がいいそうだ。42度とかにすると興奮して寝られなくなるってw

●女性は結婚して子供2人ほど出来たらさっさと離婚した方がいいよwそんで男から養育費貰って、自分は

好きな事すればいい。それが一番の幸せだよw https://yahoo.jp/XuUkxj 【ハンドボール宮崎大輔 離婚】

●今は「コンパニオン」とは言わないぞw「ギャラ飲み」と言うんだw https://yahoo.jp/fAMPNn 【自民系市議ら14人 旅館で宴会】

●ススキノでは、「キャバクラ」が「おっパブ」で、「ニューキャバクラ」が「普通のキャバクラ」なんだってw

https://yahoo.jp/_UtQaV 【菅政権 麻生政権と似てきた?】

#ニューヨーク と #ウエストランド のネタが気に入ったわwコンプライアンス問題に切り込むネタで笑いの幅を広げた。

「誰も傷つけない笑い」なんか「クソ」だよww https://yahoo.jp/RZYN5k 【M-1視聴率19.8% 鬼滅上回る】 #M1グランプリ

●昨今のコンプライアンスで絵本の内容も変わってきてるんだってw

#さるかに合戦」は「さるかにばなし」になり、猿は懲らしめられず「カニの家族に謝罪して和解」w

#桃太郎」では、犬・猿・キジは「家来」ではなく「戦友」でw、鬼ヶ島までは交代で舟を漕ぐ「働き方改革」w

#かちかち山」は、泥舟で沈めたタヌキを助けて「みんなで打ち上げパーティー」w

●俺はもし死んだら出棺の時は「#およげたいやきくん」を流して欲しいわw「♪まいに~ち~まいに~ち~、

僕らは鉄板の~、う~えで焼~か~れ~て~、嫌になっちゃうよ♪」wもう「ドッカンドッカン」だろww

 

●結局不起訴じゃねーか。大騒ぎし過ぎなんだよ。 https://yahoo.jp/VgZSx3 【安倍氏 東京地検が不起訴へ】

●やばいなー 欧米の経済が落ちたら中国の1人勝ちになっちゃうよ。 https://yahoo.jp/iwah84 【コロナ変異種 欧州経済に打撃】

●中国官僚の汚職は1兆を楽々超えるんだって。 https://yahoo.jp/n2DmXb 【第一生命 新たに3人不正公表】

●「命救うための設備」が命奪うってとんでもねーな。 https://yahoo.jp/eXgjRu 【ホテル駐車場に煙 1人死亡】

https://news.yahoo.co.jp/articles/74376d2c8968b703f30fc50038efbe6cb57028da

俺はこれ聞いてから毎日振り洗いして水入れ替えてるよ。つぎ足しつぎ足しじゃ駄目だ

●GOTOにしても会食にしても、菅さんが国民に怒られる裏には二階がいるんだよなー

https://yahoo.jp/Qejelr 【安倍氏聴取政権に影響 二階氏】

●マスゴミは忘年会叩きまくってるよな(呆)あんな報道ばかりされたら、キャンセル続出で

飲食店の息の根止まっちまうよ(呆) https://yahoo.jp/FNV_9n 【接待は敬遠 外食需要様変わり】

●大阪も31日からメッチャ寒なるらしいな。 https://yahoo.jp/IAMASV 【年越しは寒波と大雪の可能性】

●初詣も前倒しにしてる人いるよなー https://yahoo.jp/4OaZoQ 【都医師会「真剣勝負の3週間」】

https://news.yahoo.co.jp/articles/c958812627ac3c50e3705d2004aebc4636fb56cd

門の飾りつけもしなきゃなー やる事一杯あるわw

●ホントに今の時代、何が流行るか分からんなw https://yahoo.jp/PqMBtg 【凧売り上げ増 コロナ禍で人気】

●もう再犯する気マンマンだろw https://yahoo.jp/KBtjUa 【伊勢谷友介被告に有罪判決】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380156 よく売れてたのにアスベスト入ってたのかよwとんでもねーなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380158 「半沢」が頭取になったw池井戸潤と同期なんだってw

●IMALUが「学校がつまらない」とさんまに相談すると、さんまは「ならお前が面白くしろ」と

返したそうだよwさすがさんまw https://yahoo.jp/rqQYt0 【IMALU、音楽家と同棲報道】

#かまいたち は濱家も面白いよなw https://yahoo.jp/R27jTA 【かまいたち なんとか楽したい】

●R-1も観たけど、#マヂカルラブリー野田 って特に面白いとは思わんけどなー

https://yahoo.jp/SQ6krM 【正統から外れた「M-1」新潮流】 #M1グランプリ

●俺は注射苦手なんだよw昔の武士ってよく切腹なんか出来たもんだなw

https://yahoo.jp/xbGfXa 【バイデン氏が接種 TVで生中継】

●女はよく便秘になるけど、俺は便秘ってなった事無いから苦しみ分からんわ。別にサラダも

食物繊維も摂ってないけどw https://yahoo.jp/rwAJX1 【小学生4人に1人便秘疑い 調査】

●俺も熱々の「麻婆豆腐定食」と「五目おこげ」食ってから母親の介護マンション行ったら、検温で「37.0度」って言われたよw 

少し後に測り直したら平熱だったw寒い時はこのメニューに限るわww https://yahoo.jp/AgKl1y 【風間俊介が感染 発熱し声出ず】

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380236 そりゃそうだろう。 国は十分な補償やらないし、マスゴミは飲食店を目の敵にしてるからな(呆) 

●こんな弱腰だから日本は中国から「小日本」と馬鹿にされるんだよ(呆) https://yahoo.jp/Zd4KU6 【天安門 政府が中国制裁に反対】

●マスゴミは分かってるのに曲げて伝えるからなー ただ単に菅さんを叩きたいだけ(呆)

https://yahoo.jp/b4NX8G 【みのもんた 会食主催は二階氏】 #マスゴミの実体

●今回の変異種は何とか水際で阻止しないとなー https://yahoo.jp/OA7Lq6 【感染 香港でも英国の変異種か】

●へー、ピーチも定額サービスの時代かw https://yahoo.jp/gduZ78 【ピーチ 国内定額乗り放題検討】

●「現実では半沢みたいなタイプは出世しない」そうだよw「長いものには巻かれろタイプの方が上に行く」ってww

https://yahoo.jp/1XoUSu 【池井戸氏 半沢新頭取にエール】

●愛参謀(#北斗の拳 ファンサイト「北斗西斗」の管理人)は「今年のクリスマスも」また「ゲーム三昧」かい(呆)w何ちゅう寂しい奴っちゃww

●「フィリップスの電動ファン付きマスク」って洗えるのかな?1万7千円もするらしいが、

すごく売れてるんだって。常に換気されて、メガネも曇らないらしいwこれ欲しいなww

●俺は基本ミュージカル嫌いだからなー #ディズニー のどこがいいのかさっぱり分からんww

●「ブレイクスイーツランキング」ではコンビニの「#スフレプリン」が1位らしいよw

36億円も売り上げたんだってw https://yahoo.jp/bPlev6 【ブレイク俳優 1位は北村匠海】

#井上咲楽 の変身にはビックリしたなーw「田中みな美コスメ」してホントに可愛くなっててワロタww

●EXIL辞めた #ATSUSHI って、サングラス外したら「Mr.都市伝説の #関暁夫」に似てるよなww

●松っちゃんは暇な時は「#刑事コロンボ」観てるんだってw俺もそうだよwさすが松っちゃんww

●「さんまは寝ない」という都市伝説があるんだけど、さんまの息子も「寝てるとこ見た事無い」そうだw

誰よりも遅くまで起きてて、誰よりも早く起きてるんだってw さんまは「普段もあのまんま」なんだそうだww

●さんまは信号待ちしてる時に中学生3人組にケツ蹴られたんだけど、「ナイスキック♪」と返したそうだよw

中学生が直立不動になって謝ると「かまへんかまへん」と言って去ったらしいが、大竹しのぶによると

「この人が『かまへんかまへん』と言う時は相当怒ってる時」なんだってww #明石家さんま

●「ポストタピオカ」で「#台湾プリン」というのが注目されてるんだってw

あと、人懐こい小豚がいる「#マイクロブタカフェ」というのも「来てる」らしいよww

●明日の晩はいつもの女の子とフランス料理屋のクリスマスディナーでデートだ♪wクリスマスイベントも、

25日は行きつけのスナックで、26日はいつものカラオケバーで其々やるから、どちらも2人で参加だよ♪ww