☆みのる☆のお散歩日記 | ✫みのる✫の独り言

おはこんばんちわ~

 

今朝仕事へ向かうために

外に出たら思わず「さぶっ!!」

放射冷却現象で気温5℃でしたよ

 

北海道の春をなめんなよ!って感じ?

 

仕事終わって午後から緑ヶ丘公園へ

おじさん散歩してきましたクローバー

 

木々の緑濃く、気持ちよかった!

 

 

日曜日だったので

たくさんの人ふたご座ワンコ犬いたよ

 

 

北海道はまだツツジが咲いてるよ

 黄 色  のは珍しいね

 

 

かもめのジョナサンならぬ

かもめの皆さん💦💦💦

 

オヤジが一人でたそがれても

ちっとも絵にならないなぁ・・・

 

公園内の高台にある展望台

今日は上に行ってみるぞ!

苫小牧に来て17年になるけど

上るのは初めてなんだなぁ

 

手前の建物は《苫小牧市民病院》

娘の💛〇〇美が以前勤めてた病院

そして・・・

 

海に身を投げた❀ひろこ❀

救急車で運ばれた病院

 

 

 

歩くのはやっぱり、いいねぇ

家族の様子やワンコ見てると

癒されるし、空気もいいし

 

独りで家に居て

いやらしいこといろんなこと

考えるよりよっぽどいい。