鉢植え日記 何だか分からん植物編 | ✫みのる✫の独り言
おはこんばんちにゃ~
6月最初の日は寒かったニャー猫
 
 
花の鉢植えの端っこに
芽吹いた草を移してみたら
春になって、成長してきた。
 
2024年4月6日

どう見ても左側はタンポポだな

右側はなんだべなぁ・・・

 

 

おっ!のびてきたよ!

2024年4月22日

image

 

蕾かな?花咲くのか!?

 

2024年5月1日

 

 

おーーい!どこまでのびるのよ!

2024年5月16日

 

上から接写した

これはタンポポで言う綿毛ってやつか?

結局根元から切って処分しました

 
 
そうかと思えば隣にいた
タンポポの葉っぱ🌱が!
スゴイことに!?
 
あんたはほうれん草じゃ
ないんだよーーー

花が咲くと思ったんだけど

咲かずに残念

 

 

次の鉢植え日記は

シクラメンにしようかな

 

サボテンも面白いことになってるので

こうご期待!!!