逢えてうれしい! | ✫みのる✫の独り言
あれ~どうしたのかなあ…
君は野菊ではなくて、春に咲く
〝タンポポ〟っていうんだよクローバークローバー
 

なんだか知らんけど「さみいなあ・・・」

そりゃそうだ!もうすぐ雪降るんだよ!

 

 

 今、トラック🚚に乗って

配達の仕事をしてます。これです

 

今日、以前配達していたお店で働いてた

子が子供を連れてるところ、コンビニで

見かけ、手を振って「こんちわ~!」

 

彼女は嬉しそうに笑ってくれました。

「たまに見かけるんだけど

 もう私のこと覚えてないだろうなあ

 と思って、声かけられずにいたの」

 

「今度見かけたら声かけてね!」

「うん!わかった!」

 

そして 別れ際・・・

「逢えてうれしい!」

 

そう言って彼女と子供チャンが

手を振ってくれました。

こんなオヤジにその言葉…

涙出ました。

いつもより頑張れたなあ…

 

嬉しさのあまり投稿しました。