「眠れない夜のひととき☆ .。.:*☆交換日記」に答えます!
・ドライブは好き?
ドライブ大好き
・運転したい?助手席に座りたい?
運転してたほうが楽
・車持ってる?ほしい?
持ってないから欲しい
・今日は、天気のいい日曜日♪さぁ、どこに行こうか?
海か山
・出発したのに、さっそく渋滞に突入!(泣)さて、あなたの行動は?
とりあえずタバコを吸う
・あなたのドライブ鉄板ソングとは?!
ケツメイシかな
・ドライブ相手と、曲の趣味が違うみたい・・・あなただったらどうする??
相手に合わせるかな
・ドライブ相手を想像して答えてね☆ドライブ中なら日ごろは聞けないことでも聞けるかも!さて、何を聞いてみる?
私生活とかかな
・ドライブに欠かせないお菓子は?
ガム
・そんなに好きじゃないひとでも、運転がうまいといいなと思っちゃう?
そんなふうに考えたことない
またバトンでごめんなさい
