ハクロウのブログ -35ページ目

ハクロウのブログ

ブログの説明を入力します。

「東京の片すみから30.40.LINE交換日記」に答えます!

・「変わってる」「変」って言われることある?それって嬉しい?
言われたことない

・集団行動とかって苦手?
苦手かもしれないな~

・気になるとすぐ行動したくなる?
するかもしれない

・自分は気分屋だと思う?または言われたことある?
気分屋なのは、確実だね

・楽天家って言われたことない?
それも言われる(笑)

・でも、ホントはガラスの心を持ってる。だから傷つきやすかったりしない?
そんなことはないかな

・つまりは、寂しがりや?
うさぎですかね

・でも一人の時間も大切にしたい?
大切にしたい

・相性がいい血液がは何だと思う?
同じB型かな

・Bでよかっと思うことを、最後にヒトコト。どーぞ
唯我独尊(笑)

バトンでごめんなさい


このバトンに答える