「東京の片すみから30.40.LINE交換日記」に答えます!
・「変わってる」「変」って言われることある?それって嬉しい?
言われたことない
・集団行動とかって苦手?
苦手かもしれないな~
・気になるとすぐ行動したくなる?
するかもしれない
・自分は気分屋だと思う?または言われたことある?
気分屋なのは、確実だね
・楽天家って言われたことない?
それも言われる(笑)
・でも、ホントはガラスの心を持ってる。だから傷つきやすかったりしない?
そんなことはないかな
・つまりは、寂しがりや?
うさぎですかね
・でも一人の時間も大切にしたい?
大切にしたい
・相性がいい血液がは何だと思う?
同じB型かな
・Bでよかっと思うことを、最後にヒトコト。どーぞ
唯我独尊(笑)
バトンでごめんなさい
