「理想の彼氏彼女バトン」に答えます!
・理想の身長
高くても、低くてもOK
・理想の髪型
セミロング ボブ
・彼氏彼女になんて呼ばれたい?
名前
・理想のデート頻度
週3くらい
・理想の連絡頻度
毎日
・デートは家でゆっくり?それとも外でアクティブ?
両方
・年上がいい?年下がいい?
年上
・恋人 になったらこれだけはして欲しい
料理
・これだけはして欲しくないこと
昼寝
・尽くされたい?尽くしたい?
尽くされたい
バトンにしました
すいません
