「明日世界が終わるならバトン」に答えます!
・明日世界が終わるそうです。残された時間は24時間です。ヒトコトどうぞ。
人間いつか死ぬんだ、それが早いか遅いかだ
・世界が終わるまでにやっておきたいことは何ですか。
家族で楽しく過ごす
・世界の最後に一緒にいたいのは誰ですか?
嫁と娘
・最後に食べたいものは?
廻らない寿司
・どこで最後を迎えますか?
自宅
・世界の終わりを救えるとしたら、誰だと思いますか?
自分自身
・世界の終わりに誰かに何か言うとしたら?
家族に、「今までありがとう」かな
・世界が終わるとしたら原因は何だと思いますか?
人間が今までしてきた行為
こんな感じでどうすっかね
