ハクロウのブログ -27ページ目

ハクロウのブログ

ブログの説明を入力します。

「自分の性格バトン」に答えます!

・天然キャラ?小悪魔?
大魔王(笑)

・長所
優しいとこかな

・短所
短気

・泣き虫?
全然

・すぐおこる?
全然

・ズバリ性格良い?悪い?
良くもなく悪くもなくかな

・自分で思う性格
短気で意地っ張り

・最近言われて嬉しかったこと
特にないな~

・自慢できること
ない(笑)

・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友

こんなかんじです

このバトンに答える