自分の性格バトン by wakka「自分の性格バトン」に答えます! ・天然キャラ?小悪魔? 大魔王(笑) ・長所 優しいとこかな ・短所 短気 ・泣き虫? 全然 ・すぐおこる? 全然 ・ズバリ性格良い?悪い? 良くもなく悪くもなくかな ・自分で思う性格 短気で意地っ張り ・最近言われて嬉しかったこと 特にないな~ ・自慢できること ない(笑) ・恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 親友 こんなかんじです 他の「自分の性格バトン」の回答を見る by バトンでつながるwakka