「ドラマ好きバトン」に答えます!
・好きなドラマのジャンルは?
ホラー系以外
・今シーズンのドラマで、観ているものは?
今のところないかな~
・今シーズンのドラマで面白いものは? 一言感想もぜひ~!
ガリレオかな
・好きなシリーズものってある?
踊る大捜査線
・「この役者さんが出てたら観る!」、「この脚本家が書いてたら観る!」ってある?あるなら誰?
誰でも
・再放送で観たいドラマは?
ラッキーセブン
・続編を作ってほしいドラマは?
わからない
バトンにしました
