接待と言えば仕事というイメージが一般的。
しかし、仕事以外でも接待は存在する。
今週の休みは水曜のみで、その休日が接待の日。
そう、我が家の予算委員様を接待する。
「それって家族サービスだろ?」って言う人もいるだろう。
大変申し訳ないが、「家族サービスだろ」っと思った人はあしきりです。
この接待を成功させるか否かで、来年の補正予算が決定するといっても過言ではない。
失敗すれば、補正予算なし。
接待が☆なら、減額。
接待が☆☆なら、本年度と同じ。
接待が☆☆☆なら増額だ。そして、☆☆☆なら補正予算以外の側面支援も得られる。
確か、去年は買い物に付き合って、食事はお鮨。もちろん、回らないやつ。
予算委員様のは3,150円也。僕のは1,575円也(ノ_-。)。
更に、予算委員様のイカと僕のイクラを交換(´□`。)
しかし、この金額の差と接待の感じが非常に重要なのだ。
なぜなら、来年もわがままに付き合わせてごめんなさい、という意思表示。
という訳で、☆☆☆獲得してくんぜ( ̄へ  ̄ 凸
8月9日のお勉強
8月10日のお勉強
なるほど会社法 247pまで