こんばんワン。


実でも、みつるでも無く、稔で、みのるでーす(笑)



色々、書くことが溜まってます。



・激突!巨大パフェを殲滅せよ!~久しぶりのプリクラに、はしゃぐ24歳!!~


・予約特典DVD撮影!!~ばにらすかい、まさかの○○○すかいに!?~


・深夜のカラオケ~密室。二人っきりで、妖艶なメロディ!?~


・ロザリオ益田また改名~今度は、「ハンダ ゴテ夫」!?~


・二日連続スタジオ~新キャラ、シューメイ、初登場!!~


・続 二日連続スタジオ~同じ曲ばっか歌い過ぎて、みのちゃん飽きる!!~


・アンドリューんち、デカッ!!!




‥タイトルを並べると、こんなラインナップになってます。


どれか気になる作品は、ございましたか?



どれもタイトルで既に内容がネタバレしてますけどねー。(笑)



新キャラ、シューメイについては、また、ちゃんと書きますね。





謎の腰痛に襲われてます。



腰が痛いって言うと‥


「お前、ヤリ過ぎかー!!」


なんて、中学の時よく言ってたし、よく言われた、返しのセリフが頭に浮かびます。



バカだよねぇ。あの頃って。



いい意味でね。



バカは天才だよ。