『お薦めのブログ~サーファー編~Part2』



昨日UP出来なかった人達を紹介するねグッド!




まずはこの方のブログ。。。
akira プロ ロングボーダー 石塚 晃のブログかも



『~かも』って、事なんだけど、

間違い無く『石塚 晃プロ』のブログでしょ!?



晃とは、彼がまだアマチュアで、

新島でブイブイ言わせている時からだから、

かれこれ20年以上の付き合いビックリマーク

結婚式の司会も俺がやらせてもらいましたチョキ



最近では『パドル ボード』にハマっているらしく、

以前会った時は凄い体つきになってましたニコニコ

パドル ボードやると、筋肉バキバキになるらしいよドキドキ



けど、INTER STYLEで会った池田 潤プロダウン

パドル ボードのウォールを持ってうろちょろしてたけど、
宇治田みのるオフィシャルブログ「そんなもんでしょ?」Powered by Ameba-2009021814440000.jpg
体格はそのままだったけどねあせる









そんでもって、、、
shu2 石田秀一郎Blog


シュッシュこと、石田 秀一郎プロのブログアップ

最近全然会ってないんだけど、

俺のブログを見つけてくれて、お互いに見る様になったから、

会ってなくても、会ってる様な気がしてしまう、

まさに、『アメブロ マジック』っすビックリマーク


また一緒にサーフィンしたいね波






で、もって、、、
Daddy 五十嵐カノアBlog


CALIFORNIA在住、五十嵐カノアのブログアップ

昨日、『俺のは?』紹介しないの?

と、コメント頂きまして。。。あせる


多分、彼とは会った事が無いと思うんだけど、

俺のブログの読者になってくれていてニコニコ


で、『この子は誰だべはてなマークと、調べて行ったら、

すんごいサーファーでしたグッド!


で、D.J TSUYOSHIからの情報耳によると、

まだ11才で、日本人でありながら、

アメリカのナショナル チームの一員で、

あの『トム カレン』が自分の息子に刺激を与える為に、

カノア君を迎えに行き、一緒にサーフィンさせると言う、

ようは、トム カレンの息子よりサーフィンが上手いって事らしい叫び

『世界に一番近い日本人』だと言ってましたアップ



けど、アメリカのナショナル チームに居るって言う事は、

アメリカ人として試合に出る訳だよねはてなマーク

その辺どーなのはてなマーク気になる木ですね汗




で、せっかくだから以前紹介した、

『お薦めしないブログ』。。。

念のためUPしますね。(しつこい、ってか!?
D.J TSUYOSHI ちぇけらっちょ!!
ほんと、あり得ないくらいつまらないからにひひ

見るだけだから~ドクロ


って、言われると見たくなるよねはてなマーク



それが狙いですにひひ


でも、マジでつまらないよ爆弾






そんなもんでしょ?