1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-21 04:19:34

2016 を振り返って....

テーマ:五十嵐カノア

2016を振り返って

 

今年1年、カノアを応援していただいて本当にありがとうございました。

日本人初のCT選手として、いろいろな事に挑戦できたことをうれしく思います。

コンテストごとに成長していく我が子の姿をみていて、誇らしくも感じました。

 

 

最終戦のハワイで2位といういい結果に終わったのも、たくさんの方々が応援に駆けつけてくれたからだと思います。その声援をパワーに変えて頑張ってくれました。こんなにもみんなに支えられて今のカノアがあるんだなと感激しました。声援がまるでスタジアムの中にいるようだったとカノアが後から言っていました。日本から、海外からの応援もありがとうございました。来年もCTに残る事が決まって、カノアも私たち家族も喜んでいます。

 

 

今年はいろいろな事を経験しました。日本人初のワールドツアーCT、 自らの会社を立ち上げたり、家を買ったり、ケリーとウェーブプールの開発。なかでも東京オリンピックにサーフィンが種目として入れるよう、すべてを取り仕切っているフェルナンド氏とともにサーフィンを種目に入れるべく意味をプレゼンテーションしたり。そのため来日するはずの日本でのコンテストQS6000をキャンセルしなければならない事もありました。アスリート以外の面でも頑張った本当に忙しい毎日でした。

 

 

今年はNHK BSでワールドツアーの模様を定期的に放送していただきました。1年に渡り、カノアに密着していただけたのは嬉しいことでした。そして、この番組がサーフィンが好きな人たちだけではなく、サーフィンを知らない人たちに多くスポーツとして知ってもらうきっかけとなったと思います。井澤氏に感謝しております。

 

 

 

五十嵐カノアを応援してくださった方々ありがとうございました。来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

Big Thanks for ワックス、ミッチー、マーク、五味さん、青田君夫妻 & さとし君。

 

 

メリークリスマス&よいお年を!!

 

                                                                                                  kanoaママ ミサ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。